テラリア楽しい(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は通院日でお休みでした。

虫垂炎の手術後の通院です(*´ω`)

傷も良くなってきて、このままで

大丈夫との事でした♪シャワーだけだったのが

お風呂もOKでました。

運動については軽い運動から始めて良いとの事。

ただ1ヵ月は重い物とかは持たないよう言われました。

外科の先生、話しやすくて良い先生でした。

ありがたや~(-ω-。)

 

さて、病院の話は置いておいて、

今日はテラリアを結構やっています( -ω-)

 

 

自分だけのワールドです。

家、広くしました。

でも、素材が少ないので木材で作ってます( ゚Д゚)

こう・・・家作るだけで、結構時間とられますww

それが物作りゲーの楽しさなんですけどね。

 

今から、またゲームを再開しますが、

魚釣りに、宝箱整理でもしようかなと思います(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました