久しぶりに、どうぶつの森・・・。

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は電話診療の日だったので

お休みいただいていました( -ω-)

次回予約日をお願いしたのだけども・・・

日にち間違えた(;^_^A

近日中に予約変更しないとダメだ・・・。

・・・めんどーいww

 

さぁ・・・ぼやきはこのくらいにして、

先程久しぶりに、どうぶつの森やりました(*´Д`)

 

そしたら・・・

 

 

雑草生えまくってた~(-_-;)

 

そして、いつのまにか冬終わってた~ww

 

一ヵ月は放置してましたからね。

家にゴッキーもいましたわw

さすがにそれは退治して・・・

雑草抜き途中までやって

ゲーム終わりにしましたww

 

どうぶつの森も・・・

もう飽きちゃいました・・・(;’∀’)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました