☆休みで漫画読みまくった~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ 

 

今日はお休みだったのですが、

ず~っとダラダラしてましたよw

漫画見まくってました。異世界転生系を(°ω°)

ファンタジー系は楽しいです♪

他にも色々漫画読みたいけど・・・

何が楽しいかなぁ・・・。

 

漫画読みまくってたけど、

一応晩御飯は作りましたよ☆

 

 

ビーフシチュー(肉は豚肉だったのでポークシチューかな?)

サラダ

ガーリックバゲット

 

暑いのにシチューですww

昨日どらちゃんが豚肉の角切り買ってきたので

・・・思いついたのがシチューでしたw

美味しかったけど・・・やっぱり暑いww

 

あ!バゲットは、よっしー2枚だけにしました(*´Д`)

食べないのもアレだったので、ちょっとだけいただきました。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました