★クリスマスどうしようか★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

休み満喫中のよっしーです(-ω-。)

クリスマスどうしようか悩んでます。

お互いに仕事だから出かけるのはキツイし…。

何もしないのもつまらないです(;’∀’)

 

とりあえずケーキとチキンは手に入れたいけど…。

うーん、仕事帰りに買うのがダルいww

ってか売ってるかどうかだな(°ω°)

とりあえず、クリスマスプレゼントは

購入できたので後は届くの待ちです(-ω-。)

頼まれてたバカラのグラス♪

どんなのか楽しみです。

 

さて、今日はここまでです(°ω°)

ゲームしながら動画見ようと思います☆

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました