★ゆっくりしてた~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで、ゆっくりしてましたよ~♪

お昼まで寝てやろうと思ったら、

10時半くらいに、どらちゃんのライン通知で

起こされましたけど(;’∀’)

そこから洗濯して・・・配達の荷物受け取って~

ジャストダンスしてテレビ見て・・・。

・・・うん!休日って感じですww

それにしても・・・

今日の東京の感染者数286人って・・・(;^ω^)

もっと増えるのかな・・・??

 

 

・・・それは置いといて、

今日の晩御飯紹介しますね♪

 

 

これ使ってパスタ食べました♪

 

 

ソース美味しい(*´ω`)

ガーリックが効いてて、食欲が増す感じですw

さすがキューピーさんww

他の味は勿論、違うメーカーさんの

ソースも試してみたくなりました(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました