☆ご飯食べたい~調味料紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事で20時くらいに帰ってきて、

ジャストダンスしたのですが・・・

どらちゃんが帰ってきません(;’∀’)

ご飯の準備もほぼできてるので、

食べてしまおうか、悩んで・・・結局待ってますww

 

お腹空きました~(´;ω;`)ウゥゥ

早く帰って来てほしいw

遅くなるしか連絡ないので、どうしようww

と・・・思いながらブログ書いてます。

今日は全然ネタがないので、

好きなドレッシングでも紹介します(*´о`)ノ

 

 

コチラでーす。

 

 

キューピーさんの

オニオンドレッシングです(*´ω`)

 

コレ、ホント美味しいです♪

ラーメンサラダとかしてもコクがあって

美味しいと思います♪

お肉にも合いますし、魚にも合いそうw

(魚はまだ試した事ないです)

でも、何でも合いそうな感じのドレッシングです。

オニオンにガーリック好きな人は是非!使ってみて下さい。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました