今日の晩御飯のおかずは決まっている(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

今日は雨ですね~(°ω°)

洗濯物あるせいで部屋の中が

湿気でヤバい事になってますww

 

 

さて今日はですね、

もう晩御飯のおかずの準備ができてるんです( -ω-)

昨日頑張って作ったのですよww

 

それは・・・コチラです↓↓

 

 

肉じゃがでーす(*´Д`)

 

じゃがいもに芽が生え始めてたので

消費するために作ったんですよww

 

具材は、豚肉、じゃがいも、玉ねぎ、

にんじん、しらたきです。

 

お肉は牛肉でも良いのですが、

よっしーが作る際は豚肉を入れる事が多いです。

 

メインはできているので・・・

後はどうしようか今悩んでいるところですw

サラダ?うーん・・・どうしようかな。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました