★雷すごい~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日に引き続き今日は一時的な雷雨!

すごかったですねΣΣ(゚д゚lll)

雷の音でビクビクしましたよ(;’∀’)

ビビりだからやめてほしいw

でも会社にいたから1人じゃないので

全然平気でした(°ω°)

明日も雷雨ありそうですし、

停電とかならないように祈ってます(*´Д`)

 

 

さぁ、ここから・・・

今日ではないのですが、先日の晩御飯を紹介します。

(ちょっと今日はブログネタがなかったのでw)

 

 

よっしー特製のそばめし!

そして中華スープです( -ω-)

 

そばめしにマヨかけていただきました!

 

 

最高に美味かったですww

炭水化物って最高ですよねw

ロカボでできるだけ炭水化物控えてるつもりですが

これはヤバかったww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました