☆もち麦生活始まります☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、お休みでした(°ω°)

ゆっくり寝て、洗濯して買い物行って

先程ガス台があまりにも汚くて掃除してましたw

 

キッチン周りを整理していたら・・・

もち麦発見ww

食べるの忘れてたww

 

 

半年前は、少しもち麦生活してたんです(*´ω`)

白米食べないようにして、もち麦を40gくらい食べる的な・・・。

スープとかでいただいてました(*´Д`)

たまーに白米に混ぜてたりもしたけど・・・。

 

まだ賞味期限じゃないし、

もち麦茹でて冷凍保存しようと思います(*´Д`)

  

そして、もち麦生活するぞ!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました