☆東京ってセミ多い?~どうぶつの森~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

梅雨明けしてからセミの声凄いですw

北海道では、あまり見なかったけど、

東京来てからセミが多く感じます(°ω°)

ってか亡くなったセミも普通に道端にいるので

よっしー焦ります(;’∀’)

たまに死んだふりしてて・・・

ブブブブブブ!って

動き回ったりするんですよ! Σ(゚ω゚)

虫嫌いなのでかなりビビります。

もう5年くらい東京だけど夏のセミは

恐怖でしかありません(´ノω;`)

まぁ・・・一番ヤバいのはゴッキーさんですけど。

 

 

さぁ・・・今日はセミの話題だけになりそうだったので

どうぶつの森の写真でものっけますww

 

 

最近助けてなかったジョニーさん

今日は、助けました(*´ω`)

通信パーツ探したりするの面倒で

ほとんど放置していますww

 

・・・ジョニー見捨てないように努力しますww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました