もう6月も終わってしまう(;´・ω・)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

もう7月がすぐそこまで来てます( -ω-)

まだ7月のシフト決定してないのにww

とりあえず、7月の初日が出勤か休みかが

わかればどうにでもなるw

今のところは休みの予定なはずなので、

食材&軽く服でも見に行きたいなぁと思います( ゚Д゚)

もう着古したTシャツばっかり着てるからねw

・・・雨じゃなければの話ですが(;´・ω・)

 

 

・・・さてここからは、

今日の晩御飯を紹介しますね♪

 

 

今日は、鮭と味噌汁、サラダチキンにご飯です。

 

ご飯は90gにしました(*´ω`)

あんまり食べ過ぎると、1日のカロリー超えてしまうので

おさえめにしました。

あすけんさんに頼りっぱなしですww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました