★これをつけて寝よう(°ω°) ★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

明日はお休みです(°ω°)

月曜日もお休みだったのに・・・良いシフトに感謝w

明日は家の事しっかりやろうと思います(*´ω`)

最近サボってたので、明日やる事は・・・

洗濯・掃除機がけ・トイレ掃除はしよう!!

と思いますww

晩御飯もちゃんと作る予定です♪

その代わり・・・朝はゆっくり寝よう~(・ω・`)

 

 

そして今日寝る時、久々にコレをつけて寝ようと思います↓

 

 

全然使用してませんでした(;^ω^)

花王さんのサイト見てみたら・・・発熱時間20分になってた~。

古いのさっさと使っちゃわないと!

 

ラベンダーの香り付きのなんですが、結構いいです(*´ω`)

きつい匂いじゃないし、寝る前には最適です♪

 

さぁ・・・今日はもう寝よう(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました