日中は人少ないよね~(*’▽’)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日で3月も終わりですね~。

もう明日から4月か…。

TERAサービス終了もあと20日。

毎日楽しませてもらってますよ~(*’ω’*)

どらちゃんとの思い出もあるゲームなので

最後まで遊びますよっ。

 

さぁ、今日はお休みで病院で卵管造影検査してきました。

検査は痛かったです(;’∀’)

うぉぉぉぉってなりましたww

今はなんか違和感残ってますが普通に生活してますww

ゲームもいつも通りやってます(*’▽’)

 

今日はアバターいじってました。

無課金なのでできる事は限られてますけどね。

それにしても日中はゲームやってる人が少ないので

IDもいけないです。

魚釣りしてアバターいじって終わりました。

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました