★休み満喫~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで、ゆっくりしてました(°ω°)

朝早くに起きて、良い天気だったので、

洗濯2回しました( -ω-)

 

あとは・・・特に何もせず、

テレビ見たり、少しゲームやったり・・・

お昼寝したりでした(*´Д`)

明日からの連勤に備えて、体力温存です♪

 

 

そして、今日の晩御飯がコチラ↓↓

 

 

茄子と豚肉の炒め物、

ツナとほうれん草の塩昆布和え

水餃子(味の素さんの冷凍)

 

今回は、あっさり系のおかずにしました(*´ω`)

味の素さんの冷凍餃子!

最近よくCMで見るので買っちゃったんですww

モチモチで美味しかったですよ!

これはリピートありです♪

 

今日の晩御飯はどれも美味しくて

良い食事できたなぁと感じました( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました