☆イカスミポテチ☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は5連勤の1日目!

結構大変でしたww

時間に追われる追われる(;^ω^)

やりたい事溜まってるから少しずつ

片づけないと・・・。明日も頑張ろう!

 

そういえば先日、ザワつく!金曜日を見まして・・・

今日、コレ買って来ちゃいました。

 

 

イカスミポテトチップス( ゚Д゚)

 

長嶋一茂さんが大絶賛して、

復刻されたポテチです(*´ω`)

気になって買っちゃいましたよw

 

さっそく開けてみました( -ω-)

 

 

イカスミを表現した黒いパウダー

しっかりついてます(°ω°)

結構黒い。

 

お味は・・・魚介系の旨みにガーリックとの事でしたが、

よっしー的には・・・コンソメ系の味にガーリックがプラス

されたように感じました(*´ω`)

(味覚音痴かもしれないですww)

結構パンチのあるポテチで

ウマウマですよ~(-ω-。)

 

おつまみに合いそうなポテチです( ゚Д゚)

今度お酒飲む時一緒に

いただいてみようと思います。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました