スープにハマってます(・ω・`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日で2連休終了です(°ω°)

明日から6連勤です。

あまり頑張りすぎないようにして

体力もたせよう!!

今週!忙しくないと嬉しいな(*´Д`)

忙しいと1日でダウンするよww

 

 

 

・・・余談はここまでにして、

今日は昨年冬頃からハマっている

スープの話をします(-ω-。)

 

最近色々なスープを試してるんですが、

無印良品さんのスープは種類が沢山あるので

楽しめます。

 

 

今、家にあるのは、この3種類ですね。

 

1袋4個入って税込み390円です。

フリーズドライなので、楽です( ゚Д゚)

カップにコロンと入れて、お湯を注ぐだけ♪

 

食事の際、汁物作るのが大変な時は

これで済ませてしまいます(*´Д`)

美味しいし、オススメですよ♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました