☆あんバタサン☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みです。

明日もお休みなんですが・・・

その次から5連勤です(;^ω^)

久しぶりの5連勤嫌だわ~ww

嫌がってもしょうがないけどw

とりあえず頑張ろう♪

 

さぁ、今日は先日食べたお菓子を紹介します(*´ω`)

 

実家から送って来たお菓子です。

 

それは・・・

 

 

あんバタサンです(=゚ω゚)ノ

 

一時、売り切れ続出で買えなかった商品ですね。

朝ドラの影響もあったのでしょう(°ω°)

 

よっしー初めて食べました。

 

あんバタークリームを、しっとりした

サブレで挟んであるお菓子なのですが・・・

思ったよりも餡子!って感じがしないので、

さっぱりした感じで食べれました。

バターなので濃厚には感じるのですが、

甘みがそこまで強くない(*´ω`)

1個じゃちょっと物足りなく感じましたww

お茶とかと一緒にいただくのなら2~3個は食べたい!

 

今度帰省したら、あんバタサンお土産にしようっと(°ω°)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました