☆23時には布団に入りたい☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事・・・まぁまぁ忙しかったです(*´ω`)

明日も仕事なので、そろそろ寝ようかな。

最近夜更かし全然できませんよww

 

 

そうそう・・・今日は何も話題がないので

先日食べた、お団子について話しますww

 

 

どらちゃんと一緒に買い物に行った時に・・・

買っちゃったんですww

きなことみたらし(*´Д`)

 

あったかいお茶と一緒にいただいたのですが・・・

超・・・美味しかったww

みたらしよりも、きなこが旨かった♪

 

健康診断が近いので、

そろそろ本気だして最後の悪あがきしないと(;^ω^)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました