★ゲームしよう・・・~どうぶつの森~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

ジャストダンスやったばかりで

汗だくのよっしーです(°ω°)

今隣の部屋でどらちゃんが頑張って

リングフィットやってますw

ブログ書きながら、チラ見すると面白いw

はぁはぁ言ってますw

リングフィット全然やってなかったので

しんどいようです(*´ω`)

ジャストダンスはやってるんですけどね~。

 

 

さて今日はですね、よっしーがやってる

どうぶつの森の住人を紹介しますよ(=゚ω゚)ノ

 

 

こんな感じです(*´Д`)

 

お気に入りはペーターくんですね!

ハカセとマーガレットとモンこには

引っ越ししてほしいと思ってます( -ω-)

ジュンとかブーケとか来ないかなぁ・・・。

 

ってかモンこさん来た時ビックリしたw

こんなキャラが!!ΣΣ(゚д゚lll)

って衝撃でしたw

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました