久々のゲーセン(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでゆっくりしておりました。

明日から4連勤頑張りたいと思います。

 

ここからお話は変わりますが、

先日池袋に行った時久しぶりにゲーセンで

お金溶かしてきましたよwww

 

それはコチラなんです( -ω-)

 

 

ともだちはくまのお皿ヾ(*´∀`*)ノ

 

まだ2種類あったのですが、

この1種類だけで我慢しました(*´ω`)

 

凄く可愛くて一目惚れですよw

2000円くらいでゲットできました。

 

ゲーセンでほしい物見つけた時・・・

お金の使い過ぎには皆さんも気を付けて下さい!

使いすぎて後悔しないように!!

(よっしーは少し後悔しちゃったので)

 

・・・ゲットできたから良かったですけどね(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました