Happy Valentine(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´ω`)

 

昨日はぐっすり寝てしまってたので

ブログ書けませんでした(;´・ω・)

最近書けない日が増えてるような気がしますが

できるだけUPしていきますので

見て下さる方、今後もよろしくお願いします!!

 

 

さて!!今日はバレンタインデーですね。

先日実家から荷物が届いた時、

チョコレート入ってたのですよ♪

それを開けてみました( ゚Д゚)

 

 

ロイズさんのチョコレートでした(・ω・`)

こーゆーの開けるのワクワクしますよね☆

 

包装紙をビリビリやぶいて・・・

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ぎっしり詰まってますよ~!!!

 

こんなに入ってるとテンション上がりますね↑↑

少しずつどらちゃんと一緒にモグモグします(°ω°)

送ってくれた親に感謝!!

そしてまた、美味しい物待ってます!!ww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました