本日の晩御飯は巻きずし(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

明日お仕事頑張れば休みです。

2月は日数少ないのもあり、祝日も2回ありで

お休みが多く感じますね(*´ω`)

その分、3月働く時間多いww

そろそろシフト作りも始めねばならぬなぁ・・・。

 

 

さぁ!ここからはお話変わりますが、

今日は晩御飯に巻きずしを作りましたよ♪

 

巻きすがないのでサランラップで

巻き巻きしたのですが・・・。

力加減が結構難しい(;’∀’)

 

 

細巻きのつもりが・・・

中途半端な大きさになりましたww

 

具は、きゅうり&ツナときゅうり&梅です。

 

梅、しょっぱかった(-_-;)

すっぱしょっぱいww

どらちゃんは、普通に食べてくれたけど・・・

次回は、美味しいはちみつ梅にしようと思いました。

ツナの方は、もっとマヨを入れれば

良かったかな?と思いました( -ω-)

 

次回作る時は、今日よりももっと

美味しい物作るぞ!!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました