ローストポーク作ってみた

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事大変でした~(;^ω^)

明日はお休みなので、ゆっくりしようかな?と思います。

 

さてさて、昨日なんですが、

ローストポークを作ってみました(°ω°)

 

先日ザワつく!金曜日を見て、

長嶋家のローストポーク美味しそうだなと

思って作ってみようと思ったのがきっかけですw

 

でも・・・同じ材料はなかったので、

少し長嶋家風で作りましたww

 

用意したのは約400gの豚肩ロースです。

豚にオリーブオイル大さじ1

塩小さじ1?より少し少なめ、

乾燥バジルを適量

を塗り込み!

200度のオーブンで50分ほど加熱!

そして焼きあがったらそのまま1時間は放置しました。

 

しっかり肉に火は通ってました(*´ω`)

 

 

一茂さんが仰っていた通り、

柚子胡椒は合います( ゚Д゚)

でも、ステーキソース系も合いますよ♪

 

ジューシーで美味しかったです。

柔らかくて食べやすかったし。

 

またリピートしたいと思います。

皆さんも作ってみて下さいね☆

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました