柿もらった(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は鍋をつつきながら

お酒飲みまして…気づいたら日付変わってて

ブログ書けませんでした。

来月からは、またダイエット頑張ろうと思いますww

健康診断予約したし(;´・ω・)

 

そういえば、先日会社の先輩に

柿を貰いました(-ω-。)

触った感じまだ硬かったけど

硬いの好きなので切ってみました(*´ω`)

 

 

ピーラーを使わない皮むきは苦手ですが

頑張って包丁握って切り分けました(・ω・`)

 

まだ熟してないので、甘味は控えめでしたが

シャクシャクして美味しかったです(*´ω`)

あと2個あるので、またそのうち食べようと思います♪

 

…秋って感じがしますなww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました