テレビでやってたので作ってみた(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事忙しかったです(;^ω^)

残業しちゃいました・・・。

仕事終わって帰ってきて晩御飯を作ったのですが、

今回は先日放送された「家事ヤロウ!!!」の

和田明日香さんレシピにチャレンジしました(°ω°)

 

 

チーズバーガーの中身

ハンバーグ作ってみました( ゚Д゚)

 

・・・玉ねぎ下にしちゃった(;^ω^)

逆さまにしてしまったww

 

えのきをつなぎにして肉だねを作るのですが

とても簡単でした(・ω・`)

たまねぎみじん切りにするの面倒ですが、

輪切りの玉ねぎ乗せるだけなので

簡単で良いですね。

 

味も美味しいです♪(°ω°)

ハンバーグも玉ねぎも柔らかく食べやすいです。

えのきの味もしっかりするので

えのきが嫌いな人は注意です。

 

レシピですが、家事ヤロウ!!!の

インスタに乗ってますので

是非作ってみて下さい♪

 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました