★今日は家事するぞ~昼食紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで、食材の買い出しだけ行ってきました(°ω°)

あとは・・・ひたすら家事しましたよ。

洗濯して、掃除機がけして、洗面台掃除、トイレ掃除・・・。

除湿剤を新しいのに取り替えて・・・ジャストダンスして・・・w

そして今ブログ書いてます(°ω°)

これからは、晩御飯の支度しようかな?と思います。

時間があれば少しテレビか動画見ようかな(*´Д`)

 

 

ここからお話は変わりますが、

先日どらちゃんと休みがかぶった日、

昼食にインスタントラーメン食べました(*´ω`)

久しぶりに食べたので美味しかったです♪

 

 

塩ラーメンです( ゚Д゚)

 

キャベツ、豚肉、ネギ、メンマを入れました。

フライパンで作りましたw

ラーメンどんぶりは一つしかないので、

フライパンのままでww

 

ご飯作りに楽したい時に、

インスタントラーメンは便利です(*´Д`)

アレンジもしやすいでしょうし・・・

今度は何味食べようかな・・・。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました