今日はホイル焼き(・ω・`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は晩御飯にホイル焼きを作りました。

オーブントースターで作ろうとも思ったのですが

今回はフライパンでやってみました(°ω°)

 

具材は鶏肉、えのき、椎茸です。

下味に液体塩麴を使いました。

アルミホイルに包む時に

バターとブラックペッパーを少量のっけました。

 

出来上がった物はこんな感じです↓↓

 

 

うん!良い匂い!(*´ω`)

でも味がとっても薄かったww

塩麴大さじ1じゃ全然足りませんw

でも・・・しょっぱすぎたりしたら嫌だから

ちょっとずつ塩麴の量を調節しなきゃいけないです(;’∀’)

 

今回は、醤油かけて食べちゃいましたw

でも、さっぱりして美味しく食べれました。

次回は醤油入れなくても良いように

上手く作れるように頑張ろう!!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました