☆ニョキニョキ伸びた~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は3日ぶりの仕事だったのですが、

休みボケして、小さなミス連発してきました(;’∀’)

休みすぎは、やっぱりダメですなっww

明日は気を付けよう!!

 

 

そういえば、豆苗の再生栽培7日経ちました。

こんな感じになりましたよ♪

 

 

良い感じに伸びました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ニョキニョキ伸びるもんだから、

ビニール紐で補強しましたww

放置すると・・・横に広がってしまうからね(;´・ω・)

そして・・・今日の晩御飯に豆苗いただきましたよ♪

 

 

エリンギと豆苗炒め、

キャベツとしらすのナムル

あさりの味噌汁

チャーハン

 

チャーハン超!少なくしました(°ω°)

また、ロカボ生活に戻すために!!

でも、無理しない程度にゆるく頑張りますよ!

豆苗!美味しかった!

また今度買ってくるぞ!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました