☆天気わるーい~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今週ずっと天気悪いですね~(°ω°)

傘持ち歩くの面倒です・・・。

快晴の時に洗濯したいっす( -ω-)

 

さて、今日は晩御飯紹介します。

手抜きしましたよ~ww

コチラです↓↓

 

 

チャーハン&サンラータン( ゚Д゚)

 

今日はしっかりお米食べちゃいましたよww

どらちゃんには山盛りなんですけどねw

 

今回チャーハン作る時、

ラードで炒めてみました(-ω-。)

これでチャーハンの味がだいぶ変わりますw

美味しかった!

 

・・・なぜチャーハン作ったかと言うと、

なぎスケ!を見たら、チャーハン回だったので

食べたくなっちゃったんですよw

テレビの力は凄いなw

 

 

 

あ・・・ちなみにその前とかの晩御飯はコチラ

 

 

甘酢あんで炒めたりして食べました。

この時は片栗粉の量間違えてデロデロになりましたww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました