上手に厚焼き玉子を作りたい

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

6勤3日目無事終了です(°ω°)

今日は、暇で良かったです~。

やりたい事結構できました(*´ω`)

これで、明日が混み合っても大丈夫!!w

 

 

・・・仕事の話は置いといて・・・。

 

最近なんですが、

上手く厚焼き玉子を作れるように頑張ってますw

 

卵を3~4個使って気合い入れて焼くのですが・・・

今の所・・・こんな感じのレベルです↓↓

 

 

焼き目がしっかりついちゃってます(;´・ω・)

 

私が作りたいのは・・・

フワフワでプルプルな焼き目があまりない

綺麗な厚焼き玉子です( -ω-)

 

まずは卵液からしっかり作らないとダメかな?

 

レシピとか見ながら少しずつ

綺麗な厚焼き玉子を目指します!!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました