★ダラダラ休日★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでして、

家でまったりしています。

洗濯2回やって・・・他何もしてないww

テレビとか漫画見て、ゲームしたりして過ごしてます。

気づいたらこの時間だったので、

リングフィットやって晩御飯は作りました♪

後はどらちゃんが帰って来るの待ちですね(*´ω`)

 

リングフィット、やっとレベル133ですよ♪

プレイした日数も70日を超えてきました(*´Д`)

そして、最近ジャストダンスもやってるので

すこーしずつですが体が締まってきたような

気がしますww体重は増減してますけど(;´・ω・)

ジャストダンスすると体脂肪率は結構減りそうな感じなので

頑張って続けていこうと思ってます( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました