連休明けの仕事はやる気が出ないw

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は4連休明けの仕事でした。

少し休みボケしてるせいか、

やる気があまり出ませんでしたw

ちゃんと仕事してきましたけどね(;’∀’)

サボってはいませんよww

 

 

さてさて、今日は晩御飯の話です(°ω°)

 

 

椎茸の肉詰め(大根おろしポン酢)

新じゃがとウインナーのバター醤油炒め

キュウリの浅漬け

 

コチラの3品でした( ゚Д゚)

仕事終わって帰ってきて作りました。

 

椎茸の肉詰め!!

結構美味しかったですw

ちょっと焼きすぎちゃったけどw

おろしポン酢が美味!(*´ω`)

椎茸もジューシーでした。

今度は、もうちょっと沢山作ろう♪

新じゃがも美味しかった~( ゚Д゚)

焼きたては熱々ホクホク最高です。

今日も満足満足☆

 

・・・明日の晩御飯は茄子を使用して

何か作るぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました