昔のゲームも久々にやると楽しい(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はちょっとお散歩してきました。

喫茶店とか行って、まったりしました(°ω°)

 

さて今日はゲームの話しますね。

 

スイッチでスーファミのゲームが

遊べるのですが、星のカービィスーパーデラックスを

久しぶりにプレイしてみました( ゚Д゚)

 

 

敵の倒し方とか覚えてましたww

ここのボスはコレが良いみたいな( ゚Д゚)

ストーンになったら、やっぱりマッチョ石像を

一回は見ておきたいww

 

そしてよっしーが好きなカービィ能力ですが、

プラズマかミラーがお気に入りです( -ω-)

スープレックスに忍者も結構好きでしたw

他の能力も嫌いではないのですが、

優先的にプラズマかミラーだなw

 

今度どらちゃんに付き合ってもらって

カービィ進めていこうw

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました