食べ過ぎた~( -ω-)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

明日仕事頑張れば2連休なんですが…

明日・・・1日中雨っぽいですね(;´・ω・)

出勤もしたくないくらいですww

大雨は勘弁してほしいw

 

そういえば最近は、どらちゃんの仕事が

忙しいようで晩御飯食べるのが、

21時過ぎのことが多いです(´ノω;`)

ダイエットしてる身だし、せめて20時前には

晩御飯食べておきたいのだけども・・・。

やっぱり先にご飯食べるべきなのかな…。

 

…今日も手抜きでこんな感じのご飯でした↓↓

 

 

ジャパンミートさんのハンバーグ♪

大きくて食べ応え抜群。

美味しかったです(*´Д`)

こんだけ量あるので白米は我慢しましたw

さて・・・今日の体重はどのくらいかな…。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました