暑いけど水炊き食べる( -ω-)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事から帰って来て、

晩御飯に水炊きを食べました(*´ω`)

 

 

さっぱりと味ぽん&ごまぽんでいただきました。

 

具材は、豆腐、白菜、えのき、しめじ、

豚肉、鶏つくねを用意しました( ゚Д゚)

 

テキトーに鶏つくねを作ったのですが、

思ったよりも美味しかったです♪

つくねは、鶏ひき肉にネギとしょうがと塩コショウしか

入れてないのですが・・・良かったです(-ω-。)

 

この気温も上がってきているのに

水炊きで熱々をいただく・・・(*´Д`)

真夏はできないかもだけど、

まだイケる!!w

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました