ダイエット7日目ですよ~(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日でダイエット7日目です(°ω°)

あすけん記録始めてわかったことは、

糖質には気を付けているのですが、

脂質、塩分、飽和脂肪酸を多く摂ってしまってます。

今は糖質に集中してるのですが、

バランス良く摂れるようにしていきたいですな。

 

さて、ここで今日の晩御飯紹介です(*´Д`)

 

 

こんな感じでした。

メインのおかずは、マカロニさん掲載の

レシピを使用させていただきました。

お弁当にも♪ 牛肉とかぼちゃの甘辛炒め - macaroni
ホクホクのかぼちゃが絶品。「牛肉とかぼちゃの甘辛炒め」のレシピと作り方を動画でご紹介します。牛肉とかぼちゃ、いんげんをフライパンでパパッと炒めた簡単おかずです。彩りが良く、濃いめの味付けなのでお弁当にぴったりなひと品ですよ♪

 

今回の晩御飯は、カボチャとかあるので

白米がなくても結構ボリュームありました(*´Д`)

明日は何食べようかな~♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました