連休9日目最終日(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

さぁ・・・明日から仕事です。

っても8月最終日も休みなんですけどねww

久しぶりの仕事で・・・役に立てるか(;’∀’)

とりあえず、自分の仕事を終わらせる事に

集中しようと思いますww

 

さて、ここからは今日の晩御飯の紹介を

したいと思います(°ω°)

 

 

初めて土鍋でご飯炊いてみました(*´Д`)

成功はしたのですが・・・ちょっと硬めでしたね。

でも美味しかったです。

おかずは、あっさりめにお刺身とキムチと味噌汁。

お腹いっぱいになりました。

明日は、味付きの鶏むね肉買って来たので焼こうと思います♪

 

 

 

そういえば今日のおやつは、

実家から来たあんバタサンでした( ゚Д゚)

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました