とうとう来た!(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

2連休、ゆっくりしております。

雨続きだったけど、今日はいい天気ですね。

暑いくらいw

出掛けずにゴロゴロしてますw

 

そういえば、昨日、

実家から荷物が届きました(*´Д`)

コチラですよ!!↓↓

 

 

アスパラ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

沢山入ってます♪

MとLの2種類入ってます。

2箱届いたので、1箱は昨日のうちに

全部茹でて冷凍しちゃいました( ゚Д゚)

もう1箱は、明日会社の人にでもおすそわけしたい・・・けど

荷物になるから、もらってくれるかな??

と心配しながら会社に持っていこうと思いますww

もらってくれないようだったら、私がお昼とかに

レンジでチンして食べちゃいますww

 

毎年送ってくれるから感謝です♪

今度しっかりお土産とか買っていこう(・ω・`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました