★急な雨~リプトン新味~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日の仕事帰り、急な雨にあたってしまいました(;^ω^)

雷の音はそれほど大きくなかったのですが、ピカピカしていて、

ザーッと雨が降りました。

雨降るなんて思わなかったので、職場に傘置いてきましたよ・・・。

まぁ・・・すぐやんだみたいですけど、

よっしー雨の中走って帰宅しました( -ω-)

明日も不安定な天気みたいですし、

傘持ち歩こうと思います。

 

 

今日、そういえばセブンイレブンさんに行ったら、

期間限定のリプトンティー見つけました♪

 

 

グレープティー(*´Д`) 

 

グレープの味が濃く、しっかりした味になってます。

グレープ!!って感じたら後味はティー感が来ますw

結構美味しかったです(°ω°)

 

でも・・・少し後悔をしていまして、

ロカボ中の人は飲まないでください。

よっしーももう飲まないようにします(;^_^A

かなり糖質は高めです・・・。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました