うーん(;^ω^)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

昨日はブログお休みしてました。

昨日は仕事疲れました↓

クレーム来てたし・・・今日どうなってんのかな(;’∀’)

あ、今日は、よっしー通院の日だったので

お休みだったんです(・ω・`)

再来週MRIですよ・・・↓↓

先月手術&入院で医療費かかりまくりなのに・・・

更に追い打ちがww

外科の診察は終了したけど、

今度は婦人科の方で引っかかった(´ノω;`)

MRI・・・何も見つかりませんように。

 

さて、お話は変わりますが

今日は、初メンチカツ作りました。

 

 

どらちゃんが19時半に仕事終わるって言ってたので、

それに合わせて作ったら、結局仕事終わったの

21時近かったんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

冷えたメンチカツ食べました↓

 

初めてにしては美味しかったですけど。

中にチーズを入れたメンチもあって・・・

チーズ固まってとろけてくれなかったです(;´・ω・)

次回は熱々食べたいな。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました