天ぷらの次はコレ(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

もう月末なのに、シフトが全然できていない

よっしーです(*´Д`)

自分1人ならどうでも良いんだけど、

他の方のも決めないとだから・・・辛いww

今週の土曜日には完成させるぞ!!

 

さて、お話は変わりますが、

今日のアスパラ料理を紹介します(*´ω`)

 

 

太めのアスパラを使用して、

アスパラベーコンにしました(*´Д`)

味付けは、塩コショウを軽く、バターを少し、

醤油をちょっとだけ、たらして焼きました♪

 

アスパラが食べ応えあって美味しかったです。

・・・ベーコンも薄切りではなく厚切りの

使用したらもっと良かったのですけどね(・ω・`)

 

これで冷蔵庫に入っていたアスパラは終了( -ω-)

あとは冷凍保存したアスパラのみとなります。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました