★実家から荷物届く★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は忙しかったです…。

インフルエンザの人少なくなったような

気がしますが、風邪の人がやはり多い(;´・ω・)

うつらないようにマスクして、

アルコール消毒してますww

 

さてさて…

3日前くらいなのですが、

実家から荷物が届きました(°ω°)

 

珍味が多く入ってまして、

洗剤とかも入ってました(*´Д`)

さすがですww

その荷物中にチョコレート入ってたので

今日、デザートとしていただきました。

 

 

開けたらこんな感じでした↑↑

 

全部食べるのはキツイので、

どらちゃんと5個ずつつまむことにしました。

(どらちゃん6個食べちゃったけどw)

 

温かい紅茶と一緒にいただいて・・・

満足です~ヾ(*´∀`*)ノ

 

実家にも何か送ってあげないと

いけないなぁ…と思います(°ω°)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました