一歩も外に出ませんでした(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで家事を色々やってました(*´Д`)

洗濯して、トイレ掃除、浴室掃除して・・・

ご飯作ったりして1日を過ごしてましたよ♪

途中でお昼寝しちゃいましたけどww

 

さぁ、今日もダイエット15日目の

昼ご飯と晩御飯を紹介します( -ω-)

 

 

お昼は、にゅうめんにしました( -ω-)

カロリー低くて、お腹いっぱいになるので最高です。

 

 

夜はこんな感じです( ゚Д゚)

なめこの味噌汁、サラダチキン、

もやしナムル、ひき肉とブロッコリーの甘辛味噌炒め

 

サラダチキン初めて作りました( ゚Д゚)

凄く柔らかくて食べやすいです。

どらちゃんは、もっと歯ごたえがある

パサパサなサラダチキンがご希望だったようです(;^ω^)

・・・今度はパサパサにできるようにしてみようかな?ww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました