★気になって買ってみた~アイス紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

最近残業するほど忙しいです(;^ω^)

今日こそ早く帰れると思ったら・・・

長引いてしまいました。

こう・・・時間通りに終わらないとご飯作るのが

面倒になってしまって・・・

ウーバーイーツに頼ってしまう事があります(°ω°)

(どらちゃんが私が帰り遅いと、よく注文してくれる)

まぁ・・・たまにですけどねww

 

 

ここから話変えちゃいますが、

セブンイレブンさん行ったら、

こんなアイスを見つけたので買っちゃいました↓↓

 

 

これだけ主張されると1回食べてみようと

思っちゃいましたww

 

袋を開けてみたら・・・

 

 

うん(*´ω`)

チョコアイスだね。

 

そして一口・・・

 

 

ココアクッキー?

めっちゃ入ってましたww

噛む度、アイスと言うか・・・冷たいケーキ?

みたいなのを食べてる感じでした。

 

思ったよりも甘くない。

甘さ控えめになってます(-ω-。)

食べ応えのあるアイスだなぁと感じました。

美味しいけど・・・クッキーが歯にくっついちゃうので

食べるのは1回で良いかなぁと思っちゃいました(;^ω^)

(あくまで、よっしーの感想です)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました