GW(‘ω’)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

GWどうお過ごしでしょうか?

私は今日から3連休です。

特にすることはないんですが、

今日はとりあえず池袋に行ってきました。

通常の池袋に戻った感じがします。

電車もですが、人出多かった~(;´・ω・)

さすがに長居しないで早く帰ってきちゃいましたw

(せっかく行ったんですけどね)

 

新しいキーボードを下見しに行きました(*’▽’)

今週中には新しいキーボード届くはず♪

楽しみだ~。

 

さぁ、余談はこのくらいにしてゲームの話です。

 

ソウルワーカーですが、

レベルが30→36になってます(‘ω’)

地味~にレベル上げてますw

敵も強くなってきてるのか、体力減らされる事も

増えてきました・・・回復薬大切だわ(;’∀’)

今週中にはレベル40にはなれるかな~と思います。

 

ってかギルドの方達がほのぼのしてて会話が面白いww

会話に参加したい気持ちもあるけど、

そっと見守りますw

私はとりあえずレベル上げだな。

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました