ダイエット1カ月経ったよ(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

 

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は休みで、まったりしている

よっしーです(*´Д`)

そろそろ晩御飯作ろうかな~と考えています。

 

そういえば、ダイエット始めて1カ月になります。

あすけんの登録もかかさず頑張ってます。

体重に関しては、今回1カ月で3㎏落ちました(-ω-。)

運動は、ストレッチ程度です。

山盛り食べていたお菓子をやめて・・・

食べる時は少量にしてたら体重に変化が( ゚Д゚)

いかに今まで食いまくってたか!!w

あすけん素晴らしいアプリです♪

 

 

ここで、今日の昼ご飯紹介します( -ω-)

 

 

納豆チーズトースト

ちゃんぽんスープいただきました(・ω・`)

 

納豆久しぶり。

美味しかった( -ω-)

今回ひきわり納豆買ったけどウマウマ。

また納豆トースト食べよう♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました