☆話題のアレです~買ってみた~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでした。

雨で洗濯物を部屋干ししまして・・・

湿気がすごいw

よっしー自身がカビそうww

 

今日は朝早く起きて、美容室に行ってきました(°ω°)

長さはあまり変えず、軽くしてもらったのですが・・・

半年以上髪の毛放置していたので切った後

頭がかるーい♪(*´Д`)ってなりましたw

美容師さんに、お世辞かもしれないが、

髪の毛褒められてちょっと嬉しいです(*´ω`)

また今度行くのは半年後かな?w

 

 

さて、お話は変わりますが、

話題のアレを買ってみました!

 

 

Amazonさんで購入した

魔法のテープです(°ω°)

 

分厚い両面テープになってまして、

はがして水洗いして再度使える

素晴らしい商品です(*´Д`)

(写真のテープほこりまみれで申し訳ない・・・。

どらちゃんの保管状況が悪いようですw)

 

買ったばかりで、よっしーまだ使用してませんが、

どらちゃんはさっそく使用してまして、

結構使えるとの事でした(・ω・`)

私も整理整頓するのに使用します!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました