☆いしがまやハンバーグ~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事だったのですが、

明日はお休みです(*´ω`)

ゆっくり寝たいけど、朝確実に

どらちゃんに起こされます(;’∀’)

早めに寝なきゃww

 

 

さぁ、ここからは昨日のお話したいと思います。

昨日はですね、浦和美園に映画見に行ったんですよ♪

 

コンフィデンスマンJPのプリンセス編です(°ω°)

どらちゃん希望で。映画・・・面白かったです。

でも感動するところもあり・・・2回ほど涙が出ましたw

涙腺弱いからね(;^ω^)

久しぶりにビビアンスーさん見たけど美しかったです(*´ω`)

キャストも豪華で良かった。

三浦春馬さんも素敵でした。

 

 

映画見た後には、ちょっとした贅沢。

「いしがまやハンバーグ」さんにお邪魔しました☆

 

 

あっつあつのハンバーグ・・・

超美味しかったです!(*´Д`)

 

お値段はそこそこするので、たまにしか食べに行けませんが、

またお店みつけたらハンバーグ食べに行きます♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました