8月突入(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は腹痛の為、ブログお休みしました(*´ω`)

まだちょっと痛いですが、今日は大丈夫そうですw

明日は、別店舗応援なので朝6時起きです。

もうそろそろお布団行きですな(*´Д`)

 

 

さて、ここからは今日の晩御飯紹介します♪

 

 

今日は肉を堪能しましたよww

 

いつもどおりサラダチキンは作り置きしておいて、

きゅうりと一緒にごまぽんでさっぱりいただきました。

牛タンは安かったので買ってみたのですが、

正直微妙でした(;’∀’)

牛タンと言うよりもビーフジャーキーみたいでした。

歯ごたえなく柔らかかったです。

今度は値段少し高くても美味しい牛タン選ぼうと思いました。

 

 

明日は晩御飯は・・・帰りに

マクドナルドさんでも寄っちゃおうかな~(°ω°)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました