★未だに続いてます~ジャストダンス~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は普通に仕事でした。

洗濯物が溜まり過ぎて早起きして洗濯したけど

まだまだ残ってますww

金曜日が休みなので、一気に片付けちゃおうと

思いますよ~(*´ω`)

天気晴れでありますように!!

それじゃないと乾かない!!

 

 

さぁ、ここからはゲームの話でもします(*´Д`)

 

ジャストダンス!!

今も頑張っています☆

ほぼ毎日やってます!( -ω-)

 

 

さっきも5曲ほど踊りました(*´ω`)

 

仕事ある日は・・・3~5曲しか踊れません(;^ω^)

疲れてるので、やりたくない日もありますけどねw

でも、毎日少しでも運動したいので

続けられるだけ頑張ります(°ω°)

リングフィットもそろそろ、復活させようかなぁ。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました